ヘアカラー
person30代/女性 -
明日で8ヶ月の妊婦です。今日産婦人科の先生に髪の毛を染めても大丈夫か聞いたところ、大丈夫ですとのことだったので、美容院で染めました。
帰ってきて、夕飯を(外食)食べてすぐ、お腹の調子が悪くなり、2度下痢をしてしまいました。
ちなみに、昼食も久しぶりに1人でランチをしてきて、外で食べています。
何でお腹の調子が悪いのかわかりませんが、髪を染めたことによるお腹痛みということはありえますでしょうか??、また、それによって赤ちゃんに何か影響がでる ということはないでしょうか??
胎動はあり、元気に動いていますし、張りのような痛みではありません。
頭もかぶれたりはないと思います。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





