再発する血腫と沢山の異変
person70代以上/男性 -
いろうをしている父親ですが、背中に大きな血腫があり発熱と炎症反応と貧血と心拡大で2ヶ月前に入院しました。その後も元気が無く様子を見ていましたが、抜き取った血腫が1ヶ月で再発し、様子を見ていましたが、先週から発熱し炎症反応もあり入院しました。今回も血腫切開し抜いています。元々、糖尿病もあり血糖値は200 台で薬を食前に入れてました。少しですが、経口で饅頭や飲み物も摂取してましたが全く欲しがらなくなり衰弱し、今回の入院時は血糖値が447CRP5,68白血球149と医師から説明がありました。原因は、判らない状態と言われ不安です。今後、血腫の状態が落ち着くまで待って退院の流れになりそうで、このまま家に戻っても同じ事の繰返しになり父親が衰弱してしまいそうで、知識が無いため、医師に何を相談すれば良いかアドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





