何かの病気でしょうか?原因がわかりません。
person30代/女性 -
先週から首から肩あたりが痛く日に日に痛みが増して、体が怠くなりました。ちょうど、うなじから首の付け根が、一番つらいです。肩甲骨も痛みあります。
そして、4日前からおでこあたりが、重く、吐き気まではいきませんがムカムカします。
それと、お盆前からですが右足首から足の甲にかけて、爪を立ててカリカリすると、ピリピリとシビレのような感じもあり、歩いたりすると右足と左足の感覚が微妙に違います。右足が少し感覚が薄いような気がします。
これは、頭の病気なのか整形の方なのか分からず、こちらにお書きしましたが、何かの病気なのではと不安になります。
今も首から肩の痛みとおでこの重い感じとシビレで、足ってるより、横になった方がらくな状態です。
すみませんが、先生方宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





