受精日を知りたいです。

person20代/女性 -

再度、診察の際に出た胎児の大きさでだいたいの受精日を教えて頂きたいのと、疑問についてお答えいただければ助かります。最終生理5/30より6、7日間。
性行為6/8 6/9 6/12 6/18です。否定したい行為18日です。
基礎体温
6/12 36.27
6/13 36.22
6/14 未計測
6/15 36.54
6/16 36.48
6/17 36.42
6/18 36.46 高温期4.5日目でも排卵はしますか?
14日より4日間ルトラ-ル一錠飲んでいましたが、意味はないでしょうか?
数秒も経たずクッキリ陽性反応が6/30
7/1に胎嚢3.3mm確認しました。
質問です、18日だと3w6dにあたりますが胎嚢は見えますか?
先生は4週と言われました。
7/10に胎嚢17.5mm先生に胎芽らしき姿が見えた感じはする。
質問です、18日だと5w1dにあたります。胎芽は見えるのでしょうか?先生には5週とだけ言われました。
7/29にCRL18mm8週と言われ18日だと7w9dなので18日なのかな?と不安に思いましたが、出血があり2日後7/31見てもらった際22mm9週と言われました。
2日間で1週増え少しビックリしました。
予定日を決め2015/3/6と言われました。
8/12 CRL40mm(10w4d)11週の大きさで、少し大きいと言われました。
8/16 いつもとは違うクリニックで胎児エコー検査を受けた際、CRL44mmBPD18mmエコー写真には11w3dと予定日が2015/3/3と出ていした。
CRLの誤差は承知しております。
本日8/25 12w4d
CRL70mm再度計り直しCRL62.5mmBPD22.5mmでした。今日も少し大きいと言われましたが予定日変更なしです。
質問です、18日だと11w6dです。
全てのCRLの情報で誤差範囲でしょうか?
否定できる要素はございますか?
大体の受精日を知りたいです。
長々と読んでいただき有難うございました。
詳しい先生、宜しくお願い致します。
今後は子供のことだけを考え不安を少しでも軽減したい思いです。勝手な親で申し訳ございませんが命を大切にしたいと思います。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師