だらだら少量の出血が続きます
person30代/女性 -
34歳、2児の母です。
生理中の出血量はさほどなく、だらだら続き、2週間くらいしておりものに血が混ざらなくなったなと思ったら、また1週間経ったらおりものに血が混じっていました。
生理予定日の4日前です。
ただ昔から生理は遅れる(不順)は方で、周期は33~38日くらいです。。
特に腹痛とかはなく、おりものに混ざっている感じで、茶褐色。
お風呂に入っていたら赤い血が少量でました。
夜はナプキンをあてて寝ましたが起床時出血はうっすらつく程度でした。
昔から不順気味でしたが、周期にはおさまっていたのであまり気にしていなかったのですが、だらだら生理が続いたり、排卵時でもないのに出血があったり、あごに吹き出物がしょっちゅうできるので、子宮や卵巣の病気ではないかと心配になりました。
何か病気の可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





