胎児の成長具合。
person40代/女性 -
27週5日の検診に行ってきました。
BPD29週
AC26週
FL28週
推定体重は1100gでした。
心臓の事を尋ねたら、現時点では、三尖弁逆流は無いと言われました。
25週5日の検診では、
BPD26週
AC25週
FL27週
推定体重は890gでした。
この2週間での赤ちゃんの成長具合はどうでしょうか?
もちろん、計器の誤差はあると思いますが、ACが週数より遅れてきていて非常に心配しています。
ちゃんと赤ちゃんが成長してくれているのでしょうか?
どうかアドバイスお願い致します。
41歳と高齢なので染色体異常なんじゃないかと考えてしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





