6月にワキガの臭いがします
結婚して3年ほどになります。主人がワキガと言うことを知らないで結婚しました。
●5月下旬位から6月一杯位の期間限定で、主人が帰宅すると、壮絶なワキガの臭いがします。
暑い季節のはじめに猛烈な臭いです。
●洗濯機に洗濯物をいれているのですが、洗濯機をあけると、吐き気がしますし、6月は主人が帰宅後部屋を歩いたルートに臭いがこもり、涙が出てくるくらいキツイ臭いです。
●仕事はデスクワークですが、会社の近くの席の方にも、かなり迷惑を掛けていると思います。
●8月など猛暑の季節になると不思議と臭いはしなくなります。
また6月が近づいて憂鬱な気分です。
●アルミ色の制汗スプレーを購入して渡してあるのですが、毛穴をふさぐと良くないと信じているようで使ってくれません。
日中はトイレでトイレットペーパーをぬらして脇を拭いているようですが、臭いが追いつきません。
●脇だけでなく、背中あたりが臭いときもあるし、ブリーフから同じ臭いもします。
そうしますと、対策としては、脇の手術だけでは治らないでしょうか?
●6月の期間限定なので手術以外で何か方法はありませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





