職場のストレス

person30代/女性 -

派遣で働いています。新しい職場で、パートさんに派遣は時給がよく稼げるだとか、他社の派遣会社の派遣さんには、時給が50円高くていいよね。(こちらの派遣には交通費なし)など嫌味を言われていました。パートさんは急に仕事をなくすことなく、何十年と働いていけます。派遣のデメリットなどわからず、人を傷つけます。
また、社員の若い事務職の女性や、関連会社からパートで来ている人には、仕事中の会話など騒いでいても、注意をしたりも、愚痴も言わないにも関わらず、派遣が話しをしていると、注意をしてきます。
そこまでなら、許せたのですが、私の外見について、凄い若いと思ったけど、髪の毛を切ったら老けた。あんたいくつ?と30人以上もいる休憩中、みんなに聞こえるように聞いてきました。他の派遣社員も嬉しそうに、いくつ?と聞きます。無言でいると、こんなこと聞いたら訴えられるわ。と笑いながら、パートさんはいい、他社の派遣社員はそんなことない、全然失礼じゃないです。と言って、休憩終了。
いっきに心が怒りと落ち込みで、仕事に行きたくなくなりました。
とりあえず1週間、行って終わりに出来るように、頼みましたが、1週間行ける気がしません。
今日、いつもよりうつの薬を増やし、変えてもらいましたが、我慢して、1週間行くべきですか?
外見について、大勢の人の前で、ひどいことを言われたくらいで、落ち込み怒る私はおかしいですか?
解答よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師