頭を打ったけどたんこぶがない
person乳幼児/男性 -
こんばんは。
3歳になる子供が今日スーパーの駐車場の棒のポールに抱きつき、抱きついたまま勢いよく後ろにポールが曲がり後頭部をぶつけてしまいました。
私はその場にいなくて祖母が、面倒を見てくれていたのですが、はっきり後頭部のどこを打ったかわかりません。
息子に聞いても痛かったぁ〜としか話しません。
打った時はものすごく泣いたみたいです。
たんこぶができてないのですが心配ないでしょうか??
触っても腫れてる感じがありません。
食欲はあり元気です。
先生方お忙しいと思いますがよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





