ワキガ手術後の臭いについて
person20代/女性 -
2年前にワキガの手術をしました(吸引法と超音波とボトックス)
手術して2日くらいたってから
タバコや焚き火、花火、BBQや食べ物の匂いなどが
体にすごくつきやすくなったり
お湯をあびると体から焦げ臭いにおいがします。
ワキガも前よりひどくなり
乳輪などからもワキガの臭いがするようになりました。
もともとのワキガの方がマシでした。
手術をしてしまったからにはもう戻ることが
できないのはわかっています。
ですが、なぜこんなにもタバコなどの煙のにおいがつきやすいのか原因をつきとめたいです。
まわりのひとにも臭くて迷惑なので、、。
このような悩みは何科の医者に相談したらいいですか?
手術した美容外科にいっても、わかりませんや、気のせいだと言われました。
助けてください。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





