放浪癖のある夫。
夫の事でご相談です。普段は全く普通の夫、父親です。穏やかで、めったに声を荒げることはありません。しかし、突然いなくなってしまうのです。ちょっとした口論がきっかけとなって出ていく事もありますが、理由が思い当たらない事もあります。どこで何をしているのかはわかりません。パチンコが趣味ではありますが、女がらみではなさそうです。だいたいいつも二週間程で帰ってきます。結婚後、何回されたかわかりません。周期は一年半〜三年、春の事が多いです。こういったことをする夫の気持ちが全くわかりません。何でもないときに理由を聞いても答えてくれません。こういう人っているのでしょうか?対処はどうしたら良いのでしょうか? 精神科の先生方、教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





