子宮頸がん再検査の結果
person40代/女性 -
初めて質問させて頂きます。市の子宮頸がんの検査の結果要再検査。組織診等の結果、HPV16型感染、高度異形成スリーa、CIN3、SCC1.5ng/mlという事で、円錐手術を進められました。かなり広範囲なため、レーザーは無理との事でした。医師は癌ではないと言ってましたが、高度異形成は上皮癌と同じ扱いですよね?この検査結果をみる限り、浸潤してる可能性はありますか?はっきり教えられなかった為、不安になり質問させて頂きました。何かとお忙しいとは思いますが、ご返答の程、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





