産婦人科の先生へ
person30代/女性 -
8月26日 ちょっと出血 8月27日 生理並みの普通の量出血 28日 朝出血多め、昼間ちょこっと。夜になり出血多め 29日少なめ出血 30日ペーパーに少し着くぐらい。でした。これは、生理なのかわからずじまいです。生理不順なので、生理予定日とかはわかりません。そして、最後の性交渉からは、今日で3週間と6日たちましたが、妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。やはり、生理だったのでしょうか?それと、生理不順の場合、最後の性交渉から、いつから検査薬してわかりますか?お願いします。今も妊娠してるんじゃないかと不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





