Tゾーンのかゆみ
person50代/女性 -
今晩は!私は毎日愛犬と同じ布団で寝てます。この1年位前からTゾーンの陰毛のかゆみがあり、婦人科に行き、湿疹だと言われてかゆみの塗り薬頂きました。その時は1週間位で治りますが、またかゆくなり、寝ている間に無意識でかいてしまい、赤く腫れ、かゆみより痛みも出るように。陰部と膣の中はかゆみがありません。Tゾーンの毛だけが痒く、愛犬と寝ている事と何か関係ありますでしょうか?彼とのセックスは月に4回程、ゴム無しの中出しです。解答宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





