脳の病気
person20代/女性 -
舌とガンについて。
現在、26歳です。
19歳の時から頭が重い、左手が動かしにくい、ろれつが回りにくくなった、頭がたまに痛くなる、この症状が出てから2,3年に一度、直ぐに収まりますがフラッシュみたいなのが急に見えた後に頭が痛くなり急に左の字が見えなくなるなどの症状があります。
左の字が見えなくなると言うのは例えば数字の11なら、左の1だけ見えなくなると言った感じです。
18歳の時に頭痛酷くて、脳神経外科でCTをとってもらいました。
綺麗な脳だと言われもしかしたら偏頭痛の可能性があると言われました。
でもこの18歳の時には頭痛以外の症状は出てないです。
昨日、食べ物を食べてる時に舌に何か違和感を感じ今日も違和感を感じたので口をあけて鏡で見たら舌が奥にいってる感じがして怖くなりました。
もしかして、脳の病気なんでしょうか?
だとしたら19歳の時から症状が出てますが、脳の病気だったらとっくの前に倒れてますか?
気にしすぎなんでしょうか…?
怖いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





