どこの科を受診すればいいのですか
person30代/男性 -
歯痛で歯医者に行き麻酔が効かず三本うちました
次の日の朝左半身に力入らず痺れてるとのことで救急でMRI.CT特に異常なし。
ただ、副鼻腔炎かもと診断受け耳鼻科をすすめられました
また次の日急に鼻の臭いが気になるとのことで耳鼻科へ
歯が原因とのこと。副鼻腔炎ではない。
歯医者にそのむね書いた手紙をもらいそのまま歯医者へ
膿はどうすることも出来ないから耳鼻科にいってくれとの事。虫歯は普通に治療するとのこと。
耳鼻科から薬もらいましたが歯医者からはなし。
鼻の臭いも取りたいし、どんな治療するのかもわかりませんし、もう一度耳鼻科にも行った方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





