軽度うつ
person40代/女性 -
今年の一月に軽度うつと診断され寝る前にリフレックス15ミリを
1錠のみ続けています。飲んで直ぐに良くなり3月から仕事を始めていましたが、義母の介護などがあり仕事を辞めて1が月たちました。
日曜位から体がだるく元気がないです。月曜に病院に行き先生と話すと
「そんな時もありますよ」と言われ薬の追加などなくリフレックスだけの
処方でした。
体調が悪くなると、鬱の事が頭から離れず又悪くなっていくような気がして
気がめいります。普段は夜薬を飲む時だけ鬱だったんだと思うくらいでした。
体調悪い=鬱と考えてしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





