目眩
person30代/女性 -
昨日から急に始まった症状です。最近、残業続きで帰りが遅く暗い時間帯に帰ります。運転中、急に目眩のような症状が起き頭がクラクラとしてきました。止まらなければならないほどではなかったので他の事を考え気を紛らわしたり歌ったりしてました。家についてからは症状は全く起きませんでした。
今日もまた帰りが遅く考えないようにしてましたが
やはりクラクラとしてきました。
暗い中の運転で視野が悪くそう感じるのか、また何か他の病気かわかりませんが夜の運転が怖くなりまた。でも今は仕事が忙しく残業を断るわけにはいきません。
ちなみにパニック障害なのですが、それが関係しているのでしょうか。あと社内は暑く、帰りはエアコンをつけて冷やして帰るので温度差でそのような症状が起こるのかなとも勝手な解釈をしてます。この症状は何なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





