生理がダラダラ続いています
person40代/女性 -
一年半前より、子宮粘膜下筋腫で経過観察していました。徐々に月経の量が多くなり、生理期間も長引き前月は、10日程続きました。今月も9日程続き心配になり、受診したところ、念のため、体癌検査もしました。検査後 多量に出血し、1日たった今劇的に出血はへりましたが、ダラダラ出血が続いています。検査のせいなのか、生理が続いているのか、体癌のせいなのが不安で食欲もありません。
1週間後の検査結果も不安です。筋腫の大きさは、4センチ8ケ月で1センチ大きくなっています。子宮内膜の厚さは7ミリと言われました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





