不安障害の症状ですか?
person20代/女性 -
去年の6月に産後うつになり、ジェイゾロフトを8ヶ月服用していました。その間ずっと喉のつまり、腰の痛みがあり、副作用だと思い、先生に相談して止めました。
止めてから喉のつまりは消えましたが、また不安症状が出てきました。一番気になるのは不安が出てきたら腰がぎゅーと痛くなりイライラしてきます。あと何故か鼻がつーんとしてきます。
この症状は不安障害の症状でしょうか?
あと、私は薬に過敏でリフレックスを4分の1飲んでますが、これも副作用が辛いです。
ドグマチールという薬を試したいと思ってますが、薬に過敏なので、朝晩1錠だと多いでしょうか?
かと言って半分にすると胃薬レベルになりそうで悩んでいます。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





