新生児を連れての送り迎え
person30代/女性 -
8月19日に出産しました。もうすぐ一ケ月検診です。
一週間前から自宅へ帰って来て、6才の上の子は義父が保育園への送迎をしてくれていました。
今日の朝、今まで一人っ子で赤ちゃんが産まれてからいろいろ我慢していたようで、保育園へお母さんが連れて行ってほしいと泣き出し、義父も気を使って連れて行ってくれていたのに、泣かれたのでショックなようで、今日からお母さん連れて行ってもらえと言われてしまいました。
もうすぐ生後一ケ月ですが、首が座ってない赤ちゃんを車で毎日連れ回して大丈夫でしょうか?
保育園までは往復10分くらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





