ワキガと決め付けることは難しい…と診断されて。
person10代/女性 -
こんばんは。私は今ワキガかどうかで悩んでいます。前に皮膚科へ行った時には、「臭うが、ワキガではない」と診断され、ワキガの検査にはセカンドオピニオンが必要だと調べて知ったので、昨日違う皮膚科に行って見てもらいました。ですがその時は汗をかいていなかったので、「ワキガではない」と言われました。しかし今日、汗をかき、なんだかツーンと臭っていましたので、同じ皮膚科へ行き見てもらいました。結果は「臭うけど、ワキガと決めつけていいのかわからない」と言われました。ちなみに、両親はワキガ体質ではありませんし、耳垢も乾燥しています。ですが脇の毛は濃いです。私はワキガなのでしょうか。ワキガではないとしたらこれは一体何の臭いなのでしょうか。ご回答の程よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





