栄養・・・
現在20代後半なんです20歳の頃から在宅でVポートを使って高カロリーの点滴を1日1回1250mlやっています。一時期中止したのですが1週間で20キロも痩せてしまいどうしても点滴が欠かせません。こんな状態の体でも普通に妊娠してお腹の中で胎児を育てる事ができますか?胎児に栄養が不足すると何らかの障害を持ってくると聞きました。子供は欲しいのですがなかなか怖くて作れません。どうしたらいいのか教えてください。
ちなみに私の現在の生活はご飯は少量で1日6回・水分は約6〜8ℓ/日・トイレは30前後/日(*全部水便で固形はあまり消化しないまま)・点滴1250ml
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





