下腹部痛と不正出血
person30代/女性 -
今日の夕方くらいから下腹部痛、とおりものまじりの不正出血がまだ続いています。
4月に頸部、内膜の婦人科検診をかかりつけの婦人科にて毎年うけています。今回は異常なしだが半年後受診と通知でした。
たまに排卵近くや、生理前10日まえからイライラしたり体調がよくないことがたまにありますが、今回は出血もありました。鮮血に近い色でおりものは透明です。三ヶ月位性行為もありません。排尿時に尿に血の塊らしい?ものがあったので気づきました。検診ではいつも卵巣も腫れてないし、内膜しょうでもなさそうだし子宮壁が少し厚いくらいで特に指摘はされません。今日しいて言えば、10キロの米と重い荷物をもちました。
急いで受診すべきでしょうか?考えられることはわかる範囲で教えていただきたいとおもいます。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





