ほほえむかめさん先生俯瞰ができません。

person50代/女性 -

以前から、不妊などで入眠困難や緊張で受診していました。
どちらかというと、沈んでいるくらいでした。

仕事は3年目、だいぶ慣れてきました。
でも、べらめい口調でキレまくる店長が許せません。
他の人が、9じ55分出勤、パソコンで打刻、56分になっても「いいよ、いいよ修正しておくよ」というのに、わたしは炎天下外で15ふん注意され、今後どうしたら間違えないか言わされ、皆間違っているのにと表情にでたら「へらへら、わらってんじゃねー!」
違う日は、嘘などいっていないのに、「てめー!嘘ばっかり、ついてんじゃねー」やはり外でした。「べらんめー口調は止めていただけますか」というのがやっと。(いかりは静まっている様子はなく)
その時は殴られるのかと思うくらい。50歳、職場ではじめて泣きました。
不器用な人、生真面目なひとは低くみて、どんどん辞めてゆきました。
11年勤続した真面目な人も(仕事は完ぺきな人です)少し耳が遠かったら、マネをしてばかにして。
弱い人、辞めそうに無い人、あたり散らすところがみえます。

浅い眠りがつづき、仕事に遅刻やミスも増えてしまい、でもまたいつ呼び出されるか、怒鳴られるか。
浅い眠り、起きている時は、店長の上司に伝えることばかり考えてしまします。
カウンセラーさんに伝えてもらってはあります、診断書とともに訴えようと思っています。

わたしの場合、以前から通院歴があるから、不利益でしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師