生理の終わりかけに、毎月膿が。悪い病気でしょうか?
person40代/女性 -
よろしくお願いいたしますm(__)m
生理の終わりかけに、三ヶ月連続でお臍から膿がでたので、8月末に大学病院に受診して、総合外科に廻され、経過から異所性子宮内膜症のお臍、の疑い、ということでCT
は異常なく、本日エコーを、やりました。
今日は結果は、教えてもらえなく、10月に結果を聞きに行くことになっています。
いつも、膿は一日で止まります。
その病気ならば、オペみたいですが、他の悪い病気の可能性もあるのでしょうか?
まだ一週間以上あるので、不安でたまりません。
どなたかお詳しい先生、教えてくださいませ。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





