梅毒について。
person20代/男性 -
主人が昨年献血で梅毒とわかり、泌尿器科で治療しています。因みに、私は妊娠中の検査でも陰性、出産後もう一度検査しましたが陰性で、子供三人とも陰性だと思います。特に上の二人は手術しているので確実に陰性です。三番目も私が陰性なので陰性だとおもいます。
主人は一度薬を勝手に辞めて、またちゃんとつういんし、3ヶ月薬も飲んでいますが数値はさがりません。泌尿器科の先生もあまりの数値のさがらなさに頭をかかえていました。
はやり総合病院で一度詳しい検査をうけた方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





