亀頭部に時折、痛みがある。
person40代/男性 -
半月程前から亀頭の先、各所にチクチクと時々電気が走るような、別な表現だと蟻に噛まれる様な痛みが走ります。見た目だと何も変化は無く排尿時も痛みも無く、性交も自慰も問題ありません。
しかし時折突然痛みの様な痺れの様なのが5秒〜10秒程有り、ピタッと止まりまた2時間後に同じ症状があるには有るが今度は3秒程ビリッと来てまた止まる。みたいな感じ。その日はその後痛みは無く次の日にまた5秒程ビリッと来たり…。と不定期に起こります。
こちらの症状で不安になっております。どうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





