鼻の疼きや点鼻液をさした時の左の鼻や頭の痛み
person40代/男性 -
以前から左側の顔の疼きで相談していたのですが 副鼻腔炎ではとのご意見を頂き 耳鼻科にてCTスキャンを撮ったのですが結果、特に異常無しとの事でしたが今も左側の疼きがありクスリを飲んでいるのですが 治まりません 特に鼻にさす点鼻液をすると左の鼻だけが 痛くなるのです まるで傷口に何かを塗られたような痛みで左の頭まで痛くなるのです 鼻の奥にキズでもあるのでしょうか?先生方、何卒、ご意見を呉々も宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





