CAVI検査の結果
person50代/女性 -
こんばんは。先日高血圧の事で質問させていただいたものです。急な血圧上昇、足のしびれ、動悸、などがあり、兄に少し相談したところ、血管詰まってるのでは?!と言われ、本日受診してきました。そこでは、血液検査、胸のレントゲン、血流検査(CAVI)をしてきました。血液検査は結果は一週間後との事でしたが、胸のレントゲンは特に問題なし、血流検査も流れは正常とでました。そこでお聞きしたいのですが、血流が正常と出たと言う事は、頭のてっぺんから足の爪先まで、血流は問題なし、詰まっている所はないと解釈してもよいのですか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





