妊娠初期出血について
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
今妊娠7週目になります。先日の健診で心拍確認出来たのですが、弱く80ほどしかないと言われました。胎芽の大きさも6週ほどとの事で育つかどうかは半々だと言われました。
とりあえず大量に出血しなければまた二週間後に来てと言われましたが、健診の日から生理の終わり頃くらいの出血が続いていて不安になります。
高齢もあり、ある程度覚悟はできているのですがいつ大量に出血するかわからないので日常生活をどの程度動いていいのか悩んでいます。
出血している時はやはりあまり動き回ったりなどは控えた方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





