何処に質問したらいいか悩んでいます。
私は中学2年から背骨が右寄りに湾曲した骨の異常を持っています。
足は股関節脱臼で生後1年半は入院をして治療を受けていたのです。
右手首には筋の上に良性腫瘍があると言われました。
腰の骨は小さいので少しでも骨の成長が悪ければ立って歩行することが出来なかっただろうと整形外科の先生に教えてもらいました。
以前はあまり酷くない症状でしたが大人になるにつれ、常に頭が左右に震えています。
歯医者さんでは痙攣をしていると思われるほど震えてしまう。
年齢は28歳です。
これは神経の問題ですか?
何処に受診をしたら良いでしょうか?
何をしたら治りますか?
自分ではあまり気にしていなかったけれど、社会に出て、人前に出たりしっかりしなくてはと思う出来事があるとさらに首が頭が震えて収集がつかなくなります。手で押さえるしか自分では対処法が無くて情けないです。
何をしても震える。髪の毛をカットしてもらう時にも震えて....(TTへTT)
どうしたらよいのでしょうか?色々と不安です。
筋肉が不足しているのか、神経的な症状か分かりません。
教えてもらいたくて書き込みしています。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





