妊娠の可能性がありますか.....
person30代/女性 -
はじめまして。生理中のセックスについておききします。生理周期は28日周期でほぼ安定しています。9月26日に膣外射精を彼がしました。生理5日目でした。生理予定日が本来なら昨日辺りなのですが、昨日茶色いおりものが少しと薄いピンクいろの出血があったきりで、そのまま今は何もありませんが胸がすこし痛いのと、腰痛や頭痛、膨満感があります。体温も36*9℃くらいで数日間だるさがあります。以前にストレスで不正出血がありました。妊娠の可能性がありますか?妊娠しているのか不安です。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





