子宮頸がんでしょうか?
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。
36歳の主婦です。
子供を出産してから、排卵期に出血したりと 少量の出血がたまにあります。
先月も生理の予定日の4〜5日前あたりから少量の出血があり、そして生理になりました。
今回も 生理前なのに少量の出血があります。
子宮頸がんの検査は2年10ヶ月前に受けたのが最後でclass2でした。それより前の2年間隔の検査もずっとclass2です。
今回は2年10ヶ月あいていますが、ずっとclass2だったのが2年10ヶ月の間で 進行がんになっている可能性ってあるのですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





