円錐手術の術前検査
person30代/女性 -
お世話になります。よろしくお願いいたします。
現在、子宮げいがんの円錐手術を控えています。近々術前検査に行く事になっています。初めての手術でとても不安です。
そこで、質問させて下さい。術前検査では、どんな検査をしますか?手術は脊椎麻酔と鎮静剤を併用して頂く予定です。
また、術前検査の費用はだいたい幾ら位かかるものでしょうか?受けるのは市内の総合市民病院の婦人科です。
また、現在風邪を引いています。市販薬で1週間頑張りましたが咳だけ残るので、今日内科にかかってみようかと思っています。薬の服薬が検査に影響があると聞いていますが、検査まで飲まない方が良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





