憂鬱 落ち込み 吐き気
person30代/女性 -
助けてください。今年の八月から、ポスティングのアルバイトをしてます。行く前、気分の落ち込みや憂鬱、吐き気があります。軽い精神遅滞があり、ミスばかりするので オーナーに発達障害を持っている事を言いました。続けてくださいと言ってはくれましたが、仕事があっていないように私自身は思います。今まで私は、散々バイトをやめを繰り返してきました。 簡単なのですが、人と仲良くもなれません。おまけに陰口まで言われてます。私は気分にムラがとてもあり、辛いです。 今、障害者枠で近所で募集してるので受けたいのですがその仕事は私にはとても合ってると思います。今の仕事はやはり辛くても続けないといけませんよね? 私がわがままなだけでしょうか?分裂感情障害や分裂病と言われたりします。気分の落ち込みがすごいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





