出産予定日
person20代/女性 -
私は妊娠がわかったのが遅く
5月9日に初めて病院に行き15週1日で出産予定日が10月30日と言われ、最初の病院では出産できなかったので5月12日に別の病院で14~15週くらいと言われ出産予定日が11月1日に決まりました。
今39週なのですが
38週の検診で子宮口が1センチ開いていると言われましたがその他に大きな出産の兆候はまだありません。
もし出産が2、3週間遅れて赤ちゃんが産まれたとき初めての検診のとき本当は11週前後だったことになるんですか?
実は否定したい日があり、病院で受精日は2月10日前後と言われたのですが本当は3月1日だったなんてことありますか?
予定日までまだ1週間あるのですが本当にその頃に産まれるのか不安で仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





