卵巣出血と排便痛。
person30代/女性 -
今月15日稽留流産となり掻爬手術をし、17日深夜下腹に激痛があり病院にTEL。市販の鎮痛剤を服用。18日に来院。子宮収縮と血が溜まっているのが痛みの原因との事で痛み止めが処方される。痛みに耐えれず19日深夜にTEL。20日に吸引手術をする事に。しかし手術は中止となり総合病院へ。そこで卵巣出血と分かり3日間入院。今は排便前の痛みと排便痛が酷いのと、お腹の若干の痺れ、そして少しの時間でも立っているとお腹が張って痛みが出てくる状態。ほぼ横になっての生活をしております。最初の病院で卵巣出血を見逃した責任はないのでしょうか?今も続いている排便前と排便痛が心配でご質問しています。癒着の心配はありませんか?今後妊娠を希望していますのでその辺りも心配です。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





