化学流産ですか?
person30代/女性 -
妊娠を希望していて、本日高温期13・14日目くらいです。
お腹の様子で生理が来そうな気がした為、
きっぱり今週期の妊娠を諦めようと
早すぎるフライングである事は承知の上で妊娠検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました。
終了線ほど濃くありませんが、
1分も経たないうちにはっきりわかる線が出ました。
私は二度の流産経験があり、そのどちらも高温期16日目でフライング検査をして陽性が出ましたが、
その時よりも濃く反応がありました。
しかし、それと同時に、ティッシュには薄い血がついていました。
ドロドロしたものではありませんが、
生理が始まりそうなうっすらとした血尿のような状態でした。
これがよく聞く「化学流産」というものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





