冷え、自律神経、頻尿の悩み。

person60代/女性 -

年齢により頻尿、骨粗鬆症は聞いて把握してるつもりです。二年前再婚し、生活環境が360度変わり、相手の仕事柄、性格に左右され毎日が鬱、ストレスの戦いです。更年期症状は10年近く成ります。環境の変化により、体がだんだん弱くなり、自律神経が乱れるように。気候の変化も多大で、スーパー勤めする事により、冷え、発汗、頻尿と、どうして良いのか。もともと体は丈夫で、内蔵に異常は見当たらないのですが、最近ストレスが酷くなり、相手の小食、好き嫌いに悩まされ、私も食薄くなりました。六年前ぐらいに逆流性食道炎を遣ってます。最近胃の調子が良くなく、食どころか、仕事が遅番で冷え、頻尿、胃が気持ち悪いと、毎日です。数カ月前にケイヒブクリョウガン、当時は私にあってる思い服用。現在の冷え、頻尿、自律神経の多大には合わないと思い始めました。今の現状では何科に通い、どう体を維持するかわからないです。どんな薬が合うのかアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師