胎児の事
person30代/女性 -
今3人目で34週です
32週から胎児の成長があまり増えなくなり大きな病院に行ってくださいと言われてしまいました
今34週で1740gしかありません
今日大きな病院で見てもらうと
心臓をよく見てもらうと穴が開いてるかもしれないと言われました。
5ヶ月の時に臍の緒の逆流が見られ胎児ドックをうけたました。その時は逆流はなく以上は何も言われなかったんですが胎児ドックではわからない事はあるのでしょうか?
胎児の成長は私の身長もひくいからかもしれないとも言われました。私の身長は147センチで小さいのですが関係ありますか?
一人目は41週で2478
二人目は37週で2748
でした
染色体異常やお腹の子供にもしかして障害があるのか
私の食生活や私が悪いのか不安でたまりません
今の担当の先生の信頼したらいいとは思うんですが
一番怖いのは子供の脳の障害があるのかが気になりやはり生まれてみないとわからないのでしょうか?
本当に申し訳ありません
まとまりがない文章
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





