開窓術後の出血がいつまで続くのか不安です
person30代/女性 -
昨日バルトリンの開窓術を受けて来ました。
お恥ずかしい話ですが、極度の恐がりで、手術直後に放心状態で、ドクターの話を聞き逃してしまったのでこちらで質問を致します。
術後の出血ですが、どの位おおよそ出血は続きますか?
現在ナプキンをしながら様子を見ていますが、大量ではありませんが、出血はつづいております。
また、今後出血も含めて、どの様な症状が出たら病院へ見てもらった方が良いですか?
一週間後に診察の予約はしてあるのですが、初めての経験なので、不安です。
ご回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





