妊娠初期
person40代/女性 -
28日に大量出血して救急搬送で入院してる妹の事で質問させて下さい。赤ちゃんは無事とのことでずっと点滴をしてるみたいです。
10週目で、去年二回流産初期でした。このまま妊娠継続大丈夫でしょうか?
今度こそ大丈夫という思いと、不安でいっぱいです。私自信も初期の流産を経験してるので痛いほど気持ちがわかります、現在31歳です。先生を信じて赤ちゃん、母体を信じてつわりで痩せてしまった妹に滅入らないよう元気に声かけてます。どれくらいで点滴ははずせるもんなんでしょうか?アドバイス頂けると幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





