朝起きた時左手の小指、薬指の痺れについて
person20代/女性 -
ここ1週間ほど前から、朝起きると左手の小指と薬指がしびれています。肘は曲げて腕を枕にして寝てる感じです。だいたいそんな寝相で目を覚まします。前に左右の肘の尺骨神経脱臼と診断されました。それから右は痺れが酷くなり去年、尺骨神経移行術したので、痺れはありません。当時、左は全く症状がなかったのですが、担当医からいつか左も痺れが出る可能性があると言われました。最近は左の指に力が入らないような感じがありました。そして、今回の痺れで不安です。他の症状といえば、首コリがひどいです。それも関係しているでしょうか。回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





