臀部の圧痛感?
person30代/女性 -
はじめまして。最近座ってると臀部に圧迫感の様な?痛みがあります。つい先日も車に1h程乗ってたら痛くなり、股関節から下も軽く痺れている感じがしました(足の指にも軽くホワホワ感)気のせいかどうかもハッキリしませんが、臀部が痛いのは確かです。低反発のザブトン・締め付けの少ない下着を使用しましたが痛いです。臀部の肉も少ないのでそのせいかな?とも思うし、尾体骨で座ってる感じもありました。一応病院に行く事も考慮しているのでその場合、何科に行くのが良いでしょうか?また考えられる物は何でしょうか?よろしくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





