高熱 HIV初期症状
person20代/女性 -
ご回答よろしくお願いいたします。
6日の夜、対面した方が口唇ヘルペスで血がたらーっと垂れてました。
使ったコップに垂れるほどの出血量で本人が気付き、ティッシュで血をぬぐい、そのティッシュをわたしの顔におもいっきり投げつけてきました。
そのときは気にしてなかったのですが、8日の夜中に39.4℃の高熱が出ました。
症状は高熱、吐き気、筋肉痛、ひどい頭痛、悪寒、のど痛でここまで熱が出たのは10年ぶりくらいなのでHIVに感染したのではないかとすごく不安です。
その方は最近、ずっと体調が悪く熱が出たりヘルペスが出来たりだそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





