脚の痛み。何科に受診をしたらいいのでしょうか?
person20代/女性 -
小さい頃から走ったり過度の運動をすると、筋肉痛ではなく何処が痛いのか分からない痛みが脚の付根から足先まで出てきてしまい、ロキソニンやボルタレンを飲んで対処していました。
今まで、過度の運動や長距離歩いたりした時以外はその症状は現れなかったのですが、最近になり何もしていないのに、右脚の脚の付根から足先まで血管の詰まった様な感じのどこが痛いのか分からない痛みが1週間ずっと続いています。
ロキソニンやボルタレンを服用しても効きません。
何科に受診をしたらいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





