低用量ピル
person30代/女性 -
お世話になっております。11月8日から低用量ピル(トリキュラー28)を子宮内膜症の治療の為に初めて服用を始めました。
8〜10日の3日間、服用した所なのですが吐き気やお腹が緩くなったり動悸や風邪のような熱っぽさ、倦怠感などを感じるようになり今朝は胸の圧迫感も多少あったのですが今は収まって来ました。
このような症状が出てかなり不安なのですが、まだ飲み始めて3日という事もあり様子を見た方が良いのか病院に相談した方が良いのか、ご意見を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
乱文で申し訳ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





