ずっと感じて困っています。
person40代/女性 -
お願いします。
先月7日に卵巣嚢腫を腹腔境手術で摘出しました。
10月末頃、お腹の中の痛みが引き始め、微熱は今も続いていますが、診ていただいて異常はありませんでした。
お腹の中の痛みが引いて来た頃から、恥ずかしい話しですが・・起きている間、性行為もしていないのに、1日中ずっと感じてしまっています。
1日に数回、我慢できず自分でイキます。
手術のせいで、腟?に何か起こってしまっているのでしょうか?
どうやったら止めることができますか?
病院へ行った方が良いですか?その場合は、やはり婦人科で良いのでしょうか?
変な質問で申し訳ありません<(_ _*)>。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





