ふらふら感と微熱。自律神経失調症ですか?
person40代/女性 -
2年前、突然耳鳴りから始まり浮遊性めまい、疲れやすい症状で婦人科を受信しまし、血液検査の結果ホルモン値がガタ下がりで更年期障害だと言われました。 それからというもの、急に熱が出たり(微熱が続く)緊張した時のように心臓がドキドキしたりします。耳鳴りも続き、ストレスからかパニック障害(軽度)になり、デパスを処方されました。 この、微熱が続く症状やドキドキ感、あとは首の極度な凝りなどは、自律神経失調症の症状になるのでしょうか? その場合、自律神経失調症を治すにはどこを受診したらよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





